SSブログ

パワプロアプリ・ライジングキャノンの条件とは?? [条件]

今回は、パワプロアプリライジングキャノン条件とは??について解説します!!


IMG_3833.png


突然ですが、
皆さんはパワプロアプリのオリジナル変化球の中で、
どの球種が1番好きですか??


私個人の、
オリジナル変化球のランキングですが…

1位=ライジングキャノン:猪狩守

2位=真・魔球改:青葉春人

3位=クレセットムーン:橘みずき

4位=マリンボール:早川あおい

5位=スタードライブ:星井スバル

※あくまで個人の感想ですww



男は黙って直球勝負だ!!!!

…といわんばかりに、
ライジングキャノン推しですww


次が青葉の高速スライダー「真・魔球改」ねw
ネーミングセンス疑うけどww


スバルのスタードライブに関しては、
フォーク系らしいけど…

よ〜分からんww


ちなみにこのパワプロアプリで、
オリジナル変化球を取得する際には、

いくつかの条件があるのですが、
それぞれ若干異なるみたいですねw


そこで今回は私個人的に推してる、
ライジングキャノン取得の条件を、
すこ〜し解説してみたいと思いますww


↓↓↓後半に続く…↓↓↓


スポンサーリンク










まずライジングキャノン取得の条件は、
いくつかの条件が整ってないといけなくて…w


・イベントデッキ

・イベント時の状態

大きく分けてこの2つです。


IMG_4291.png


イベントデッキは、
他の記事でも口うるさく書いてるように、
オリジナル変化球取得の際の、
常識にもなりつつあるんですが、

該当するSR以上のキャラクターを、
イベントデッキにセットしておかないといけないですwww


ライジングキャノンの場合、
SRもしくはPSRの猪狩を、
イベントデッキにセットしておく感じですw


ちなみに初心者のために、
「イベントデッキ」とは??

→イベントデッキにセットしたキャラが出現するようになり、
該当キャラをデッキに入れると練習の前後にイベントが発生したする。
イベントデッキをうまく編集すると育成を有利に進められる。


ってな感じで取得の条件には必須なんですが、
オリジナル変化球取得以外にも、
いい事あるカモなので、

イベントデッキはきちんと慎重に選ぶべきですねwww


次に「イベント時の状態」ですが、
コレはちょっとライジングキャノン特有で、
イベントは主に3回に分けて行なわれるのですが、

2回目のイベント時の、
「体力」「球速」「コントロール」の状態が、
成功確率を左右するみたいです。


コレは条件というか…ww


正直体力はどうしようもないですが、
最低でも「球速」と「コントロール」は、
調整しておいた方が良さそうですww


このような感じですが、
条件といってもそこまで厳しいものでもないので、

オリジナル変化球の中でも、
ライジングキャノンは、
比較的ハードルが低いかなと…ww


条件をきちんと揃えて、
頑張って挑戦してみてくださいな!!





スポンサーリンク









関連記事はこちら




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。