SSブログ

パワプロアプリ・ライジングキャノンでオリジナルの直球を!! [オリジナル]

今回は、パワプロアプリライジングキャノンオリジナルの直球を!!について解説します!!


3d0f1bea-s-e487d.jpg


オリジナル変化球は、
パワプロアプリの中でも、
ひと際目立つ魅力的な変化球ですww


なんせオリジナルなんスからwww


オリジナル変化球も、
いろいろと種類がありますよねw


直球系であれば、
猪狩守のライジングキャノン
もしくはライジングショット。


シンカー系であれば、
橘みずきのクレッセントムーン
早川あおいのマリンボール


フォーク系であれば、
星井スバルのスタードライブ


スライダー系であれば、
青葉春人の真・魔球改。


などなど…。

パワプロアプリでも、
好みに合わせてオリジナル変化球は習得できますww


その中でも、
ライジングキャノンはかなり人気です。


というのもオリジナル変化球のうち、
唯一の直球系で球威重視のストレートです。


今回はライジングキャノンについて、
すこ〜し詳しく解説していきますww



↓↓↓後半に続く…↓↓↓


スポンサーリンク










まずライジングキャノンを、
パワプロアプリで習得するには??

…ってコトで、
他の記事でも解説しているように、

まずSR以上の猪狩守を、
イベントデッキにセットします



ライジングキャノン」のイベントをこなす



習得成功!!

ポイントは2回目のイベントの段階の、
自分の「体力」「球速」「コントロール」の、
状態が成功確率を左右しますので、

きちんと調整してライジングキャノンイベントに、
挑みましょう!!


IMG_4227-e1420550207964-f8e56.png


ライジングキャノンの特徴としては、
球威重視で重いストレート。


直球系のオリジナルなので、
それに伴って「球速」と「コントロール」は、
上げていく方がいいですねww


ちなみにライジングキャノンは、
神童ツーシームを基にしてつくられたらしいwww





スポンサーリンク









関連記事はこちら




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。